2014年07月16日

今週すれ違いです・・

今週3連休なんで加古川に戻りますが、娘夫婦は愛媛に行くそうです・・

娘のだんな様の実家が愛媛なもんで・・

ほまちゃんとはすれ違いですね・・スマイル

この頃少し歩けるようになったんで、家内が靴を買ってあげたそうです。

今週すれ違いです・・
今週すれ違いです・・


Posted by ジャーマンロケット at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら、残念

それにしても、にっくき台風(大雨)でしたね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年07月18日 11:37
今加古川に戻ってますが、本当に残念・・

でもだんな様の夏休み(私のお盆休みのあと)にみんなで長野に遊びに来る予定です。

うちの2LDKのマンションに泊まるつもりみたいです・・

来てくれるのはうれしいけど・・ちょっと心配です
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2014年07月19日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。