2009年07月08日

昨日は久しぶりにきょ宇竹さんで食事・・・♪

昨日は久しぶりにきょ宇竹さんで食事・・・♪

う~ん・・なんと言うたらいいのか・・すごくおいしい~・・♪

姫路にはおいしいお店が沢山あり、お店ごとに個性があるんですが、ここは何かちょっと違うなぁ・・

お店はすごくきれいでクールな感じです・・でもお店の奥さんがめっちゃ明るくて、おもしろい~・・

メニューないし、初めて行ったときはちょっと困りましたが、何回かすると慣れてきました。
「・・みたいな感じの出来ます?・・あります?・・」と言うと想像を上回るうまい料理が出てくるんです~♪

他で食べれない料理があって、行くのがすごく楽しみなお店です・・・♪



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
昨夜も姫路の紬さんです・・
今日は・・かまくら
昨夜は瀬里奈さんで・・(2)
蟹もおいしかったよ・・♪
来週行きまーす・・・♪
今日のランチは元町の西村屋さん・・
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 昨夜も姫路の紬さんです・・ (2010-01-08 00:34)
 今日は・・かまくら (2009-12-11 06:22)
 昨夜は瀬里奈さんで・・(2) (2009-11-28 02:03)
 蟹もおいしかったよ・・♪ (2009-11-17 18:49)
 来週行きまーす・・・♪ (2009-11-12 21:36)
 昨夜はきょ宇竹さんで・・佐賀牛・・♪ (2009-10-31 02:17)

Posted by ジャーマンロケット at 21:10│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。