2009年11月28日

昨夜は瀬里奈さんで・・(2)

ただいま帰宅です・・

昨夜は瀬里奈さんで夕食でした・・♪

1Fカウンター奥の掘りごたつの個室でいただきました。
ここにこういう部屋あったんですね・・知りませんでした。

昨夜は瀬里奈さんで・・(2)

昨夜いただいたのは・・
まずは“海老いものあんかけ(唐揚げ)”・・これが実にうまかった・・

それと“あなごのねぎ巻き唐揚げ ”・・定番ですね・・

続いて“かきのオイル焼き(バター風味?)”・・初めてですがおいしい・・

最後に“牛のあみ焼き”頼んでたんですが、時間がなくてキャンセルです・・残念・・ なき

その後お腹がすいてきたんで飲んでたお店から、『雷さん』へにぎりと巻き寿司を頼んでしまいました・・

なんか変なタイミングで食べたんで、お腹いっぱいになりました。

でも今また小腹がすいてます・・絶対食べずに寝ますよ・・ラーメン


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
昨夜も姫路の紬さんです・・
今日は・・かまくら
蟹もおいしかったよ・・♪
来週行きまーす・・・♪
今日のランチは元町の西村屋さん・・
昨夜は瀬里奈さんで・・
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 昨夜も姫路の紬さんです・・ (2010-01-08 00:34)
 今日は・・かまくら (2009-12-11 06:22)
 蟹もおいしかったよ・・♪ (2009-11-17 18:49)
 来週行きまーす・・・♪ (2009-11-12 21:36)
 昨夜はきょ宇竹さんで・・佐賀牛・・♪ (2009-10-31 02:17)
 今日のランチは元町の西村屋さん・・ (2009-10-14 19:02)

Posted by ジャーマンロケット at 02:03│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。