2009年10月14日

今日のランチは元町の西村屋さん・・

今日のランチは元町の西村屋さんでいただきました・・
神戸大丸さんの中にあります。

買い物した後、ちょっとゆっくり食事でもしようと今日は懐石です。

城崎の旅館で超有名ですし、姫路にも白鷺館とか・・結構たくさんのお店出されてるようです・・

今日のランチは『旬菜膳 ふるまい』をいただきましたが、あっさりしていておいしかったです。

でもお客さんが年配の方(おじいちゃん・おばあちゃん)が多いのかもしれませんが・・・・ちょっと薄味な感じでしたね・・ヒ・ミ・ツ⇒お前もやろ・・つっこみの声

【HPから写真拝借しました・・料理はこれと同じです】
今日のランチは元町の西村屋さん・・


【大丸さん9階のレストラン街にあります】
今日のランチは元町の西村屋さん・・

【お客さん少なくて、テーブル席でもゆっくりいただけました】
今日のランチは元町の西村屋さん・・




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
昨夜も姫路の紬さんです・・
今日は・・かまくら
昨夜は瀬里奈さんで・・(2)
蟹もおいしかったよ・・♪
来週行きまーす・・・♪
昨夜は瀬里奈さんで・・
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 昨夜も姫路の紬さんです・・ (2010-01-08 00:34)
 今日は・・かまくら (2009-12-11 06:22)
 昨夜は瀬里奈さんで・・(2) (2009-11-28 02:03)
 蟹もおいしかったよ・・♪ (2009-11-17 18:49)
 来週行きまーす・・・♪ (2009-11-12 21:36)
 昨夜はきょ宇竹さんで・・佐賀牛・・♪ (2009-10-31 02:17)

Posted by ジャーマンロケット at 19:02│Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
お昼からご馳走ですね!
羨ましい~
私は学校給食・・・肉じゃがでした、お粗末 (--,)
美味しいものが食べたいです。
和食でね。
Posted by いつみいつみ at 2009年10月14日 22:08
おはようございます。

薄味とは言うものの、食材にこだわったおいしい料理でした。

一度にたくさんの種類が食べれるので、懐石料理は好きです。

たまに美味しいもの食べに行くとうれしくなっちゃいますね・・♪
Posted by ジャーマンロケット at 2009年10月15日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。