2014年11月25日

長野北部地震の影響・・?

ずいぶんご無沙汰の更新です・・3か月ぶりなぁ・・

3連休(先週金曜日の夜中~今日まで)は加古川に戻ってたんで・・長野北部の地震で我家がどうなってるのかわからなかったんです・・??

私が住んでる塩尻市は松本市の南に隣接している、長野県の中部に位置するところです・・

松本市が震度4、塩尻市が震度3というテレビニュースの情報から、大したことはなかろうと思ってましたが・・・

家電、食器etc・・微動だにしていません・・

ほっとしましたね・・スマイル 拍手

ちなみにカーペットのゆがみは地震の影響ではありません・・ニコニコ

長野北部地震の影響・・?


Posted by ジャーマンロケット at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。