2014年06月29日

播州人 in 長野・・

スティングの曲に「Englishman In New York」という曲があります・・

大好きな曲なんですが・・こんな歌詞・・ニコニコ ハート

【Englishman In New Yorkの抜粋】
I don’t drink coffee I’ll take tea my dear
僕はコーヒーは飲まないんだ ティーをもらうよ

I like my toast done on one side
トーストは片面だけ焼くのがいい

As you can hear it in my accent when I talk
話している時 僕のアクセントが分かるだろう

I’m an alien, I’m a legal alien
僕はエイリアンさ 法に触れないエイリアンなんだ

I’m an Englishman in New York
僕はニューヨークにいるイギリス人
・・・・・♪♪

そう・・私は播州人 in 長野・・

僕はひやむぎは食べへん・・揖保の糸ちょうだい・・

話している時、テレビでは聞けない・・独特の関西弁・・
分かるやろ・・

ということで・・今日のご飯は・・揖保の糸・・

播州人 in 長野・・


Posted by ジャーマンロケット at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。