2014年05月25日

長野にて・・

西明石14:16発新幹線新幹線新幹線電車電車電車塩尻17:52着・・

長野に戻ってます・・

家内が荷物の中に、食べ物を入れてくれてたんで、助かります・・ニコニコ

長野にて・・


タッパの中は昨日作ってくれたビーフシチューです・・ニコニコ ピカピカ


Posted by ジャーマンロケット at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

長野に転勤とは うらやましい~( ▽ )o〇O  
私は長野市から姫路市へやってきましたので、
松本市は遠足などの思い出が・・・

長野は果物が安くて美味しいですよ~

長野情報ブログ お待ちしてます (⌒▽⌒)
Posted by しなのしなの at 2014年05月27日 14:48
しなのさん

コメントありがとうございます・・♪

長野に来て、2か月弱で・・なかなか楽しむ余裕がまだないです・・トホホ

兵庫県では当たり前にある・・三井住友銀行や大型ショッピングセンター・・マックスバリューがないのにも戸惑っています・・

でも代わりにアップルランドが至る所にあるから、生活にはあまり困りませんね。

あと信州はこれからがベストシーズンですので、楽しみです。

また長野について色々と教えてくださいね・・
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2014年05月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。