2013年11月24日

おもちゃ大好き・・

孫の保麻ちゃんが金曜日から娘と泊まりにきていました・・

娘の主人が社内旅行でいないから遊びに来てやった・・だって・・ショボーン

今日で生まれて3か月になるんで、おもちゃで遊べるようになっとります・・ニコニコ 拍手

テントみたいなものにおもちゃがぶら下がってる・・プレイシートがお気に入りです。

手にあたると音がするんで楽しいみたいです・・メロメロ

おもちゃ大好き・・


よく笑うようになったし、何やら言葉を言ってるし・・

成長が早いですね・・

それにしても顔が丸いニコニコ ・・生まれた時の面影なしですね・・

どのおもちゃを引っ張るか・・物色中です↓
おもちゃ大好き・・


Posted by ジャーマンロケット at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
はやこんなに大きくなられたのですね。

すごい美人になられますよ。

何年かのちに照明されますよ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2013年11月28日 16:27
暖かいお言葉ありがとうございます。

見るたびに成長していくのを楽しく思います。

美人になるかどうかは・・・???

楽しく見守っていきたいですね。
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2013年11月28日 20:00
子供のおもちゃを見て進化してるなァ~って思いました!
お孫さん可愛いですねぇ~
Posted by ラマーノですラマーノです at 2013年11月29日 09:38
このおもちゃは赤ちゃんの心をつかんで・・結構すぐれものですね・・♪

カラーとかキャラクターの感じが絶対日本では作れないような気がします・・

うちの娘はネットでよく買い物しますが、どこで見つけてきたのでしょうか・・?
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2013年11月30日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。