2013年10月17日

大きくなった・・♪

この前の3連休に遊びに来たときの写真です・・♪

なんか大きくなったような気がします・・

身体だけじゃなく態度も・・・ニコニコ ワーイ

土日だけの滞在だったんで、いじり足りませんが、健康そうで一安心♪♪

この頃めっきり寒くなったんで、風邪ひかないように・・

明後日の土曜日は生田神社でお宮参りです・・ニコニコ

大きくなった・・♪


Posted by ジャーマンロケット at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
頭より手の方が上にいかないのが可愛いですよね~♪
癒されます。
Posted by ラマーノですラマーノです at 2013年10月19日 09:06
ラマーノさんが言われるように・・赤ちゃんはほんと手足が短いですね・・

お昼寝の時の簡易ベッドは座布団でOKなので助かります・・♪♪
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2013年10月20日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。