2012年05月12日

夜食は『らー麺 櫻ぐみ』・・

昨日は慰労会で6時から宴会スタート・・はや!・・ニコニコ ビール

宴は約2時間半続き・・生ビール3杯、焼酎お湯割りを多量に飲んだような記憶が・・正確な摂取量は不明です・・スマイル

引き続き東加古川のラウンジで『響』水割り、『山崎』水割り、焼酎お湯割り・・etcを飲酒・・

どんだけ焼酎お湯割り好きやね~ん!!

てなことで、10時半頃には2次会終了・・これまたはやい・・

そのあと幹事さんの慰労も兼ねて・・ラーメンを食べに・・??

『もんど』さんは閉まってたんで、『らー麺 櫻ぐみ』さんへ・・ラーメン

私)瓶ビールある・・?

お店の方)ないです・・生ビール中ジョッキになります・・

私)そしたら・・生ビールで・・

どんだけ飲むね~ん・・

記憶ではとんこつしょうゆラーメンを食べたような気がしますが、定かではありません・・タラーッ

でもおいしかった・・ニコニコ

夜食は『らー麺 櫻ぐみ』・・


Posted by ジャーマンロケット at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。