2012年05月08日

バッグ変えました・・

5年使ってたTUMIのバッグを変えました。

機能的なデザインで世界的なベストセラーバッグだったんですが、思い切って買い替えです・・なき

先ほど中身の移植を完了・・現在23時15分・・

新しいのもTUMI製なんですが、私としてはこっちの方がクールな感じ・・ニコニコ

よかです・・拍手

バッグ変えました・・


これは以前のバッグ・・
5年間お世話になりました・・↓やはりだいぶ汚れてますね・・

バッグ変えました・・




Posted by ジャーマンロケット at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。