2012年05月06日

昨日のランチ・・

昨日は旧居留地のオリエンタルホテルにランチを食べに・・クルマ・・ニコニコ

ほかにも同じ名前のホテルがありますが、私としてはここが一番かと・・神戸の老舗ですからね。

最上階にあるお店の中で・・やはり鉄板焼かと・・お店の名前は『ミディアム レア』・・

今回食べたのはランチコースじゃなくて、ディナーのスタンダードだったんですが、おいしかった~~・・拍手・・ピカピカ・・ニコニコ

家内も娘も満足しておりました・・

ごはんはガーリックライスにしたんですが、ここのが結構気に入りました・・

姫路の鉄板焼き・・『千寿』、『燦』、『憩屋』、『三鷹』etcでもガーリックライスはおいしいと感じてたんですが、ここのがすごくシンプルでおいしかったです・・ハート

オリエンタルホテル最上階・・『ミディアム レア』・・おいしいよ・・↓

昨日のランチ・・


バーニーズNYとかでお買いものの際は是非・・スマイル

昨日のランチ・・


Posted by ジャーマンロケット at 06:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。