2012年05月02日

ワイルド7・・DVD化・・うれしい!!

昨日加古川のヤマトヤシキに行ってたんですが、CDショップの前にポスターが・・・

ワイルド7・・5月23日・・ブルーレイ・DVD発売だって・・ニコニコ

今年のお正月にワーナーマイカルで見てから久しぶりです。

この手の映画は漫画の実写版として、賛否両論あるかもしれませんが、私としては良くできた作品だと思います。

先入観のない家内も最後は感動していましたから・・・オドロキ

40数年前から少年キングでリアルタイムに読んでいたワイルド7ファンの私としては、突っ込みたいところはあるんですが・・・

まあそれはそれで・・ちっ、ちっ、ちっ

飛葉(ワイルド7のリーダ)を瑛太、世界を椎名桔平という役どころでしたが、結構イメージに近かったですね・・スマイル

マイコレクション・・すべてはここから始まった・・野生の7人↓

ワイルド7・・DVD化・・うれしい!!


【おまけ:予告編】
 


Posted by ジャーマンロケット at 05:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。