2010年05月14日

一枚の写真・・

今日は有休です・・・

3連休ですね・・うふふ

家の掃除をしていると・・この写真が・・

家内がクールに置いていますが・・?

今年のお正月にいただいた初日の出の写真です。

「絶対・・運気が良くなる・・!!」ということでいただきましたが・・

たしかに仕事面では結構うまくいってます。

その他の事は・・???

人生やはり・・良いことと悪いことがあって±0ということでしょうね・・♪

一枚の写真・・


Posted by ジャーマンロケット at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、お元気そうでなによりです。

GWあけの3連休ですか羨ましい・・・

お休みの日はお家のことされるんですなぁ

置塩は休みには垣根の散髪が待ってますが、なかなかできませんゎ。
Posted by 置塩 at 2010年05月14日 16:58
置塩さん

プログ覗きにいきたいんですが、方法が分からなくて・・お久しぶりです。

⇒お休みの日はお家のことされるんですなぁ

・・といっても、ちょこっと掃除するぐらいですよ・・

置塩さんも垣根の散髪がたいへんそうですね。
Posted by ジャーマン at 2010年05月15日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。