2010年05月05日

山陽自動車道の炎上事故・・

昨日山陽自動車道の御立トンネル付近で午後1時半ぐらいに炎上事故があったんですね・・

鳴門から家に帰ってきて、テレビ見てたらニュースで放送してました。

姫路西から姫路東インターまで通行止だったんですね・・

西行きも午後3時半まで通行止だって・・

昨日の帰りは明石海峡大橋を渡ってから、第2神明で帰ったんで結果的にはよかったですね・・クルマ・・スマイル

そういや舞子トンネルが結構渋滞してました・・この影響かな??

このGW期間中には身近でニュースになるような事故が続いてます・・

私は今日でGWのお休みが終わりますが、車の運転には気をつけないといけませんね・・タラーッ

山陽自動車道の炎上事故・・

山陽自動車道の炎上事故・・

今日の神戸新聞一面にも載ってます・・
山陽自動車道の炎上事故・・


Posted by ジャーマンロケット at 07:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。