2010年02月16日

国母再び・・・

ひつこいようですが・・・今日も国母ネタで・・・

今日のニュースより・・

バンクーバー五輪のスノーボード・男子ハーフパイプ日本代表、国母和宏選手(東海大)の服装が乱れていた問題を受け、東海大は15日、札幌市南区の札幌キャンパスで予定していた国母選手の応援会を中止すると発表した。同大広報担当は「服装の問題や会見時の態度などで、多くのおしかりを受け、本学としては心から応援できないと判断し、自粛することにした」と話した。

こんなヤカラに教育・指導してしまった大学が・・
何を今さら・・・

国母再び・・・


Posted by ジャーマンロケット at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハレ」と「ケ」(非日常の神聖な場と日常の場)の区別もできないガキ
こんなアホにだれがした・・・ 

日本人よどこへ行く (涙
ここまでは言いたくありませんが・・・

昔、長嶋茂雄の非常識を「大卒じゃない野球部卒だ」といってましたが
ここまでの「アホ」ではなかった。

その道一筋の純粋培養(といえばカッコイイが)のアホですな。


これで金メダルでもとったら「マスコミ」は何て書くんだろう???

私は評価しませんがね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年02月17日 04:32
私もガキとかアホウとか大学批判までする気もなかったんですが・・

こいつは許せません・・

スノボーがうまいだけのアンチャンをおだてあげて、甘やかした結果でしょうね・・

躾ってほんまに大事やと思いました。
Posted by ジャーマンロケット at 2010年02月17日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。