2010年01月04日

筆談ホステス・・ドラマ楽しみです・・♪

聴力を失いながらも銀座のナンバーワンホステスとして活躍する斉藤里恵さんの自叙伝をドラマ化した「筆談ホステス」が、来週日曜日から放送されます・・テレビ

斉藤さんの存在を知ったのは、10月ごろ・・?
朝の徳光さんの番組で特集をしてたんですが・・見入っちゃいました・・ピカピカ

またハンディキャップを逆に自分の個性として、活躍されている姿には本当に感銘を受けました・・

ちなみにドラマでの斉藤さん役は・・
もちろん私の大好きな北川景子さまですよ・・・ニコニコ
筆談ホステス・・ドラマ楽しみです・・♪


斉藤里恵さん・・ご本人も非常にお綺麗な方です・・拍手
筆談ホステス・・ドラマ楽しみです・・♪

筆談ホステス・・ドラマ楽しみです・・♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 07:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あ、この方の番組(徳光さんの) 見ました。
すごく学ばされました。
ドラマになったんですね。
Posted by musucarimusucari at 2010年01月05日 02:11
東芝日曜劇場(古いですか・・)でドラマ化されるみたいです・・

すごく楽しみにしています・・・
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2010年01月06日 05:51
本屋さんでも書籍をよく見ます。
ちょっとだけ立ち読みしました(笑)
とっても美しくて頭のいい方ですよね。
「辛いのは幸せの途中です」とか・・・
言葉って大事だなー
それを使う人の品性とか、
人柄が出るんだなーと思いました。
Posted by おくねえ at 2010年01月06日 20:52
おはようございます。

言霊とはよくいったものだと思います。

なにげなくしゃべる言葉の一つ一つをもっと大事にしないと
いけないと思いますね・・
Posted by ジャーマンロケット at 2010年01月07日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。