2009年12月05日

英国国防省・・UFO班を廃止だって・・

新聞に書いてましたけど、英国国防相が1950年以来、情報収集をしていたUFO班を廃止するそうです。

国としては・・防衛上の利益を見出せず、予算を使うのは不適切と判断されたようです。

どこかの国と同じですね・・

でもこういう予算って個人的には楽しくて、OKなんですが・・・

一般的にはダメなんでしょうね・・

この記事を見て、まず思い出したのが英国で作られた『謎の円盤UFO』という番組です。

有名なサンダーバードやキャプテン・スカーレットを作ったスタッフの作品で、これはこれで良質な作品ですね・・

これは私の一番好きな『スカイダイバー』・・潜水艦ですが、先っちょがロケットです・・
英国国防省・・UFO班を廃止だって・・

これは今日の神戸新聞の夕刊記事・・
英国国防省・・UFO班を廃止だって・・

これはダイジェスト・・真ん中はもちろんストレイカー司令長官でおます・・
英国国防省・・UFO班を廃止だって・・

こんなシーンもあって、小学生の頃、ドキドキしました・・
英国国防省・・UFO班を廃止だって・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 18:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。