2009年11月28日

まるはり特別編集・・

休日のウォーキング(人は散歩と言う・・なき)の途中で本屋さんに寄りました。

通常のまるはり新刊を買う予定だったんですが、こんなのがあったので予定変更です・・

特別編集・・完全保存版・・という言葉には弱いです。

知らないお店もありますが、知ってるけど×なお店もありますね・・
でもこればっかりは趣味嗜好があるんで、なんともいえません。

私がリピートしているお店情報としては・・
和食では・・『こころ庵』さん、寿司では『紬』さん、フレンチでは『ラヴェニュー』さんが載ってたんで安心しました。

まるはり特別編集・・

市役所のちょっと西にある『川飛』の姉妹店『こころ庵』さん
まるはり特別編集・・

魚町のお寿司屋『紬』さん
まるはり特別編集・・

市立姫路高校近くの『ラヴェニュー』さん
まるはり特別編集・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
新年会・・『炭ダイミング ひなや』さんで・・
今日は西明石・・『ふく音』さんで・・
昨夜は旬菜さんで・・
長野・・三大珍味・・♪
昨夜の忘年会・・・
忘年会は『六本木 萬ねん』で・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 新年会・・『炭ダイミング ひなや』さんで・・ (2010-01-16 06:48)
 今日は西明石・・『ふく音』さんで・・ (2010-01-06 20:05)
 ランチは高砂・・『ステーキ梅はら』さんで・・ (2010-01-04 14:14)
 昨夜は旬菜さんで・・ (2009-12-26 00:56)
 長野・・三大珍味・・♪ (2009-12-12 10:46)
 昨夜の忘年会・・・ (2009-12-12 02:20)

Posted by ジャーマンロケット at 18:09│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。