2009年11月28日

二日酔い・・遅い朝ごはん

朝6時半頃になんとか起きたんですが、気分がイマイチすぐれません・・しょんぼり

昨夜?早朝?そんなに飲んではないんですが・・二日酔いでしょうか・・

今になってお腹がすいてきたんで、遅い朝食を食べています。

家内がホットドックを作ってくれてました・・↓・・ニコニコ
二日酔い・・遅い朝ごはん


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
今日の朝ごはん・・
今日の朝ごはん・・
今日の朝ごはん・・“ぶうらんじぇ”さんのパン
今日の朝ごはん・・
今日の朝ごはんも・・
今日の朝ごはん・・
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 今日の朝ごはん・・ (2009-12-20 07:21)
 今日の朝ごはん・・ (2009-11-22 07:19)
 今日の朝ごはん・・“ぶうらんじぇ”さんのパン (2009-11-15 06:50)
 今日の朝ごはん・・ (2009-11-08 07:07)
 今日の朝ごはんも・・ (2009-11-07 07:25)
 今日の朝ごはん・・ (2009-11-03 07:45)

Posted by ジャーマンロケット at 09:41│Comments(0)朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。