2009年10月25日

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

続きは加古川から明石への道のりです・・♪

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

ここはまだ加古川の寺家町商店街・・
今NHKで紹介されてます・・♪(2)

加古川と言えば・・・
今NHKで紹介されてます・・♪(2)

やっぱりこれですか・・・?
今NHKで紹介されてます・・♪(2)

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

今NHKで紹介されてます・・♪(2)

今度は須磨から西宮までの道のりが紹介されるみたいです・・♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 11:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは

私も力を入れて見てたんですが、加古川ってそんなに名所・名物がないのかと思う内容でしたね (-ε-)ブツブツ

もう少し、紹介してほしかったナァ (;д;)=3=3=3=3 ハァー
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年10月25日 11:53
ほんまですね・・・

また“かつめし”ですか?・・って感じです。

旧山陽道の神社・仏閣が近所にいっぱいあるんですけどね・・
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2009年10月25日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。