2009年10月25日

なんか調子悪いんですよね・・

今日朝から車でさんぱつ屋さんに行ってきたんですが、どうも車のMMSが調子悪いんです・・

イグニッション・オン起動時の初期画面↓
なんか調子悪いんですよね・・

しばらくするとこの画面に変わり、1分ぐらいで通常ナビ画面に変わるんですが・・
この画面のまま固まっちゃうことがこの頃多いです・・
週に数回かなぁ~~
なんか調子悪いんですよね・・

取説読んでも書いてなかったけど・・
なんか調子悪いんですよね・・

こっそりこんな冊子に注意書きがありました。
■重要
操作中に停止したままになったり、画面が暗くなるなど正常に動作しなくなった場合は、一度イグニッションキーをON/OFFしてください。
それでも正常動作しない場合は、▽スイッチを10秒以上押し続けてください。本機のシステムがリセットされ、再起動します。

これって私の業界では、【プログラム・バグ】と言います・・アセアセ

え~な~・・カー・オーディオ業界は・・ゆるくて・・ヒ・ミ・ツ
なんか調子悪いんですよね・・


同じカテゴリー(車の事)の記事画像
車検の代車はゴルフGT・・
ハッピー・バースデイ・・?
わ~い・・ポテンザ
タイヤ交換中・・
73歳・・どれだけつぶすねん・・
洗車でピカピカ・・でもまた諭吉が・・
同じカテゴリー(車の事)の記事
 車検の代車はゴルフGT・・ (2010-01-17 13:31)
 ハッピー・バースデイ・・? (2009-11-29 07:13)
 今日は雨・・でも出張 (2009-11-17 06:35)
 わ~い・・ポテンザ (2009-11-15 17:56)
 タイヤ交換中・・ (2009-11-15 12:43)
 お酒と車の相性は悪い・・ (2009-11-14 06:13)

Posted by ジャーマンロケット at 10:27│Comments(0)車の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。