2009年09月22日

北川景子さん出てます・・東京ドリフト

いや~昨日で月9ドラマ「ブザー・ビート」が終わっちゃいましたね・・

女性の方には山下君が絶大な人気なんですが、おっちゃんには北川景子さんでしょう・・やっぱり・・ハート

北川さんはセーラームーン実写版の頃から隠れファンなんですが、女子教師役でも出てましたねぇ・・タイトル忘れましたが・・

北川景子ファンを名乗る以上・・こんなんも持ってます。

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFTです・・↓
北川景子さん出てます・・東京ドリフト


ピンボケで分かりにくいですが、出てはります・・何の役か覚えていません。

ストーリーもすっかり忘れました・・新宿歌舞伎町をランサーエヴォリューションが逆向きに走ってるシーンだけ覚えています・・
北川景子さん出てます・・東京ドリフト


今日は天気もあまりよくなさそうなんで、DVDでも見ときますか・・
北川景子さん出てます・・東京ドリフト


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 07:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。