2009年09月20日

今日のお昼ごはん・・

今日のお昼ごはんは会社で用意してくれたお弁当です・・
(昨日も同じのを食べました・・)
まるはり読みながら食べていました・・行儀が悪くてごめんなさい・・ヒ・ミ・ツ

昨日のお弁当と違うところは・・・・ミンチカツぐらいかな?↓
本日もコテコテでおます・・
今日のお昼ごはん・・

まるはりのランチ特集見ていると、香楽さんの和のランチが載っています・・
今日のお昼ごはん・・

いかん、いかん・・目の毒や・・
今日のお昼ごはん・・

明日もこれですか?・・3日連続はきついですね・・なき

明日どこかに食べに行こうかな~・・あっさり系のもんを・・
でも基本的に贅沢言ったらだめですよね・・反省・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 18:04│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。