2009年09月20日

日曜日の朝の楽しみ・・

日曜日の朝の楽しみは・・6:30からテレビでしている“あたしンち”なんです。
以前は夜のゴールデンタイムだったのに今はなぜか日曜の早朝に変更・・だれが見るんでしょうか?・・私のようなおっさんニコニコ ・・?

キャラとしてはお母さんの個性が強いですが、わたしとしてはみかんのお父さんが大好きです。

日曜日の朝の楽しみ・・

ほんまに好きなんで、コミックも買いました・・9巻でストップしてますが・・なき
日曜日の朝の楽しみ・・

読売新聞の朝刊にも掲載されていたんで楽しみに読んでいたんですが、神戸新聞に代えたんで今は見れません・・

ちょっとだけ残念ですね・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 06:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
同じです♪

 何故、こんな早くからっておもいながら見ています・・・?

 でも、前に娘に「おかあさんみたい」って言われ
 ちょっと、へこんでいます・・・(^_^;)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年09月20日 23:08
おはようございます。

みかんのおかあさんみたいと言われるのはちょっとですね・・?

でも性格が似てる方はたくさんおられるような気がします。

ちなみに家にも一人おります・・
Posted by ジャーマンロケット at 2009年09月21日 06:06
先日コミック新刊出たんで買いました。

現在認知症の母が元気だったころはあんな感じだったので
なんだか嬉しくなるんですよね。

私は水島さんに近いかな?
Posted by JackieJackie at 2009年09月26日 23:16
おはようございます。

やっぱり“あたしンち”には根強いファンがたくさんおられるんですね。

Jackieさんは水島さんに近いってことは・・すごくノーマルなんですね。

今からテレビがはじまります・・♪
Posted by ジャーマンロケット at 2009年09月27日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。