2009年09月13日

いろどりやでランチ・・

昨日はいろどりやさんでお昼をいただきました。

場所は県立農業高校から西へ約500mのところです。
以前は喫茶店(ピラフが好きでした・・)の場所に新しくできたお店で、一度行きたいと思ってました。

いろどりやでランチ・・


ランチは「いろどりセット全11品」と「おさしみセット」の2種類なんですが、色々なものをちょっとだけ食べたい私としては、迷いなくいろどりセットで・・・

お刺身~サラダ~ごはん~つけもの含めて9個の小鉢とデザートとコーヒーって感じです・・これで11品ですね・・

女性にはちょうどいい量かなと思います・・若い男性、がっつり系には物足りないでしょうね・・

加古川のちょっと田舎の地域?・・にこんなお店が今まではなかったんで、また行きたいです・・ニコニコ

でも入口ドアの取手がネジ外れかけてるんで、直してくださいね・・
ものづくりに携わる者として気になりませんで・・ヒ・ミ・ツ





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
新年会・・『炭ダイミング ひなや』さんで・・
今日は西明石・・『ふく音』さんで・・
昨夜は旬菜さんで・・
長野・・三大珍味・・♪
昨夜の忘年会・・・
忘年会は『六本木 萬ねん』で・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 新年会・・『炭ダイミング ひなや』さんで・・ (2010-01-16 06:48)
 今日は西明石・・『ふく音』さんで・・ (2010-01-06 20:05)
 ランチは高砂・・『ステーキ梅はら』さんで・・ (2010-01-04 14:14)
 昨夜は旬菜さんで・・ (2009-12-26 00:56)
 長野・・三大珍味・・♪ (2009-12-12 10:46)
 昨夜の忘年会・・・ (2009-12-12 02:20)

Posted by ジャーマンロケット at 10:45│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。