2009年09月13日

誕生日のプレゼント・・

誕生日のプレゼントにネクタイいただきました・・メロメロ

どうもありがとうございます・・スマイル
誕生日のプレゼント・・

クレージュかわいいです・・楽しく仕事ができます・・ニコニコ
誕生日のプレゼント・・

トラサルディ渋いです・・でもデザインかわいいから合わせ易いです・・ニコニコ
誕生日のプレゼント・・


思いがけないプレゼントでめっちゃうれしいです。

今はまだクールビズなんで、10月からフル活用ですね・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・
今日は天気が荒れそうです・・
お母ちゃんと買い物・・
X-masプレゼントもらってたんです・・
MONCLERってそんなにいいんですか・・?
今年の香り・・臭い・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 新幹線『雑感』・・喫煙ルーム・・ (2010-01-24 11:37)
 今日の朝も暖かい・・ (2010-01-21 06:10)
 加古川は停電してました・・ (2010-01-17 13:35)
 今日は天気が荒れそうです・・ (2010-01-13 06:09)
 お母ちゃんと買い物・・ (2010-01-11 12:31)
 X-masプレゼントもらってたんです・・ (2010-01-11 12:05)

Posted by ジャーマンロケット at 10:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おめでとうさんです

?十歳ですか・・・・

プレゼントいいですなぁ

置塩なんか発泡酒一缶で終わりですで

ちなみに置塩はピンクの方がいいなぁ~


お邪魔しました
Posted by 置塩 at 2009年09月13日 10:14
置塩さん

コメントありがとうございます。

なんだかんだで50歳です・・

こんな落ち着きのない50歳でいいのかな・・とも思いますが・・?

これからも仕事や遊び・・色々なことを手を抜かずに一生懸命やっていこうと思っています。
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2009年09月13日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。