2009年06月20日

熟睡あるいは気を失っているのか・・?

本日の我が家での会話ですが・・

嫁)「あんたって飲みに行ったときはホンマ熟睡してるなぁ・・蹴っても起きひんもん・・」

私)「お前寝とう時、蹴っとんかい・・!!・・でも朝起きたら、熟睡したという感じとちゃうけどなぁ・・?」

娘)「パパ・・それは熟睡ちゃうねん・・4時間ほど気を失っているだけや・・朝1時か2時頃寝てもいっつも5時には目が覚めるやろ・・」

私)「なんか、今日は言うことに説得力あるなぁ・・そう言われるとそうかもしれんなぁ・・」

私)「どないしたらええんかなぁ~?・・」

娘)「知らん・・」

嫁)「アホ・・飲みに行かへんかったらええねん・・」

・・・でもお外に飲みに行かへんかったら、私の人生の中での潤いが1/3ほど無くなるじゃないですか・・






Posted by ジャーマンロケット at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。