2009年06月17日

「べっちょない」の一言で・・♪

今日は非常に重苦しい会議だったんですが、途中でだれかが・・・

「その対策で絶対べっちょないと言えるんですか・・!!」と発言し・・一同爆笑・・♪

「お前~日本語でしゃべらなぁ~♪」とつっこんだり、「べっちょない・・は別状ない・・という正式な日本語や~♪」といったり、
「英語やったらノープロブレムやなぁ~♪」なんて・・重苦しい雰囲気が一変しました。

言った本人は確信犯なのか・・場の雰囲気を変えたかったのでしょうねぇ・・

私もこれからは「本件については、自部門で精査した上、関係部門に確認した結果、絶対べっちょない・・と断言します・・」ってめっちゃ大事な会議で言おうかなぁ・・♪♪


Posted by ジャーマンロケット at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。