2014年07月10日

加古川に戻れない・・

明日加古川に戻ろうかと思ってたんですが・・

長野県南木曽の土砂崩れで、長野~名古屋間の線路が土砂に埋まったそうです・・オドロキ なき

いつも名古屋まで帰るのに乗る“しなの”が全面不通ってことです。

今週帰るのはやめときます・・
加古川に戻れない・・


“あずさ”に乗って、東京経由で帰れないこともないのですが・・

松本から名古屋まで高速バスも出てますし・・

来週は絶対帰ってやる・・

復旧に1か月かかるだと・・
クソッ・・


Posted by ジャーマンロケット at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
たいへんな事態ですね
愛しのほまちゃんに会えない。

でも、生活&仕事の場がえらいことになったわけではないのでしょうからガマンするのだぞ。

あっ、ほまちゃんと会えないことのほうが重大か・・・
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年07月11日 14:34
私が住んでる松本、塩尻は台風の影響もまったくなかったんですが・・

思わぬ副産物がきちゃいました。

当面高速バスで名古屋まで行くか、東京を経由しての帰省になります。

今週ほまちゃんを見に行こうと思ってたんですが、残念です・・
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2014年07月12日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。